前回へ
第19話 「親ばか」
次話へ
「 親ばか 」 どーもー! メタボ確率変動爆連中の鈴木です。
(ちなみに誰よりも早く冬ソナと戯れたい、、このフレーズがわかるお客様は
何人いるんでしょうか?(笑)ますます運動不足になりそうです。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
さて本題ですが、やはり誰になんと言われようが

うちの子が一番かわいく頭がいいと思います。

散歩中に他のワンコを見ても自分の犬のことを棚にあげて
散歩中のほかのワンコの悪いところばかり見て
「うちの子より毛ぶきがよくない、落ち着きがない」
など言いたい放題をしてしまいます。(〃^(ェ)^)o_彡☆
それだけ自分の犬がかわいくてかわいくて仕方がありません。
冗談なくうちの子が死んでしまうことなんかまったく考えられません。
皆さんもそうですよね!考えるだけでペットロスになりそうです。(ノ_δ。)

ただこの前ある本を読んでいて衝撃的な文章がありました。
「愛犬クローン」どこの国かは忘れましたが、
愛犬のクローンを作り出して永遠に飼い続けるということでしょうか?

考えものだと私は思いました。
命あるからこそ美しいというか尊さあるというか言葉ではうまく表現できませんが
私は今の愛犬のクローンは遠慮したいですね。
性格は環境によって変化する後天性ですしね。
皆さんはどうでしょうか?
それと同じようなことですが・・・
ある国のお屋敷でのお話です。
そこのお屋敷には何頭もの犬の剥製があったそうです。
そこの剥製はそのお屋敷の主人が今まで愛した飼い犬の剥製だそうです。
いくらかわいい自分の愛犬でも、
剥製にまでにしたいのか少し理解に苦しむ所を感じます。
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・